Click for 東京, 日本 Forecast

2012年03月08日

おはな

ご無沙汰です。

なかなかブログアップしなくなっちゃいました。
書きたいことはあるにはあるんだけど、なかなか
ブログと向き合う感じでもなく、結構毎日あっという間に
過ぎていきます。

でも。

何人かの友達に、ブログ見てるよー。と言ってもらえて。
書いてないんだけどね。。。
ごめんなさいって感じで、大したこと書いてなくても見てくれて
る人居ると思うと書いてみようと思ったり。


最近はだいぶ春が近づいてきました。
春生まれなので春はわくわくします。

家の花壇には最近おはなが少なくて。
暖かくなったら買おうって思ってたんだけど、
実家の父がバレンタインのお返しに好きなはな買いなーって
お返しをくれたので
今日は自分の好きな花を見に行きました。

花をゆっくりのんびり見るのは久しぶりで嬉しくなりました。


春の花が結構あって何にしようかなって考えるのが楽しかった。

好きでたまに切花で買うラナンキュラスの苗があったので、嬉しくて
3つ使いました。
後はデイジーとバーベナ、これまた好きな花かんざし。

明日仕事行く前に植えれたら植えようかな。


庭に自分の好きな落葉樹とか果実とか好きなおはなに囲まれたい。。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2013-04-10 11:11)

RUSTさん
RUSTさん(2012-07-24 16:18)

NUWさん
NUWさん(2012-06-29 17:47)

串揚げ
串揚げ(2012-04-13 23:14)

休み~・・・
休み~・・・(2012-04-05 09:57)

忙しい~・・・
忙しい~・・・(2012-03-20 12:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはな
    コメント(0)