› NO RAIN NO RAINBOW!!           miwa shanti › サンキャッチャー › サンキャッチャー納品 遊楽民
Click for 東京, 日本 Forecast

2012年07月24日

サンキャッチャー納品 遊楽民

お久しぶりの更新になってしまいましたが、今日はサンキャッチャーの
納品に行って来ました~ミカン犬

こないだ遊びに寄った時に売れてるよ~と売上代を頂いたので
気を良くしてさらさらと作れました。

実は今月の頭にろうそくのワークショップに参加して、物を作る
楽しさを久しぶりに体験し、制作意欲が湧いた次第ですキャー

もうちょっと頑張らないと行けないんだけども・・・うわっ


友達からはちょっと変わったサンキャッチャーの依頼も貰っているのだけど、
手つかず・・・

頑張らんと~。


今日は遊楽民さんに大中小と取り混ぜて納品しました。

良く見ると変わった天然石を混ぜてあります。

良かったら覗きに行ってみて下さい。




同じカテゴリー(サンキャッチャー)の記事
オーダー分が
オーダー分が(2011-06-22 14:09)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2011-04-27 22:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャー納品 遊楽民
    コメント(0)