Click for 東京, 日本 Forecast

2012年01月01日

新年

新年あけましておめでとうございます。

2012年始まりましたね。

昨日の大晦日は三ノ宮の大丸へショッピング。
旦那さんが散髪してる間、私は一人で三ノ宮まで行ってプラプラ
していました。

大丸にはお目当てのものがなかったので、なんと大阪梅田の阪急まで
急きょ行って来ました。

旦那さんにコート買ってもらいました。
来年の誕生日まで何もないそうです・・・

でもとってもあったかくて嬉しいです。


それから一番大好きな温泉、湊山温泉に入ってぽかぽかになり、
実家に帰って年越しそばと手作りの餃子をたらふくいただきました。


今日の元旦は京都の下鴨神社へ初もうでに行く予定でしたが、のんびり
起きてしまったので、旦那さんの両親と一緒に近所の神社へお参りに
行って来ました。
それにしても激混みで大行列でした。

初めて旦那さんの地元の神社に行けて良かったです。


明日はちょっと早く起きて、京都に行くぞっと。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2013-04-10 11:11)

RUSTさん
RUSTさん(2012-07-24 16:18)

NUWさん
NUWさん(2012-06-29 17:47)

串揚げ
串揚げ(2012-04-13 23:14)

休み~・・・
休み~・・・(2012-04-05 09:57)

忙しい~・・・
忙しい~・・・(2012-03-20 12:59)


この記事へのコメント
あけましておめでとう♪
今年も何かとよろしくね(*´∇`*)
明日は京都かぁ~
体調に気をつけて楽しんでね~~~
Posted by hanaco at 2012年01月02日 13:59
はなえちゃーん

あけましておめでとーって、ずいぶんと遅いコメントになって姉妹申し訳ない・・・。もう二月に入っちゃったよ。またなるべく書くようにしまーす☆
Posted by miwa shantimiwa shanti at 2012年02月04日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年
    コメント(2)