Click for 東京, 日本 Forecast

2013年04月10日

ご無沙汰

前回のブログから一年近くも・・・


ログインしようと思って前に挑戦した時、なんかIDとかど忘れしちゃって

それからまぁいいやぁ・・・みたいになって。

今日はなんか不意にログインしてみたくなり、ID問い合わせして入ることが出来ました。
やれやれです。


にしてもこんなに放置してて毎日数人のアクセス数があってかなりびっくりしました。


引っ越しして半年経ちました。
すっかりなじんでます。

まだ好きな花壇完成してないのでガーデニングが出来てません。

週末やること目白押しでなかなか花壇作りが進まない。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
RUSTさん
RUSTさん(2012-07-24 16:18)

NUWさん
NUWさん(2012-06-29 17:47)

串揚げ
串揚げ(2012-04-13 23:14)

休み~・・・
休み~・・・(2012-04-05 09:57)

忙しい~・・・
忙しい~・・・(2012-03-20 12:59)

3.11
3.11(2012-03-11 22:43)


Posted by miwa shanti at 11:11│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰
    コメント(0)