Click for 東京, 日本 Forecast

2012年03月20日

忙しい~・・・

春になって来ましたね。

なんか毎日忙しいです。
いい事なんですけどね。。
ゆっくり寝たいなー。。

仕事始めました。

そのお蔭もあって、家の事やって、仕事して・・・って感じで毎日
忙しいです。

ブログ書けない~><


なのに、仕事のブログを書くように言われました。

結構堅い会社なので書くこと考えちゃいます。

会社の看板しょってるので変なことは書けません。


仕事中もネタ考えないと。


アクセス数も気になります。
自分のブログは全然そんなのどうだっていいだけど。
会社のアクセス数は増やさないといけないのでー。

でも恥ずかしいですがね。

またネタ考えないとな。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2013-04-10 11:11)

RUSTさん
RUSTさん(2012-07-24 16:18)

NUWさん
NUWさん(2012-06-29 17:47)

串揚げ
串揚げ(2012-04-13 23:14)

休み~・・・
休み~・・・(2012-04-05 09:57)

3.11
3.11(2012-03-11 22:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい~・・・
    コメント(0)