Click for 東京, 日本 Forecast

2011年11月16日

カメラ女子

先週、念願だったデジタル一眼を購入しました。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねて旦那さんが買ってくれました。
(嗚呼、これで3月まで何もないわぁ)

20歳そこそこの頃から一眼レフがずっと欲しいと思っていたのですが、ほかの趣味にお金を使っていたのでカメラまで手が回らず・・・

9月にハワイに行ったとき、デジイチをレンタルして行って、カメラで見た景色が美しく残せる事に感動し、欲しさに拍車がかかりました。

買ったのはOLYMPUS PEN EP-3
レンズは室内でもライブとか撮ったりおはなを撮ったりする事もあろうかと、パンケーキレンズと
通常のレンズのツインレンズ仕様。


まあ、さっぱりまだ使いきれませんが、ぼちぼちいじって行きたいと思います。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2013-04-10 11:11)

RUSTさん
RUSTさん(2012-07-24 16:18)

NUWさん
NUWさん(2012-06-29 17:47)

串揚げ
串揚げ(2012-04-13 23:14)

休み~・・・
休み~・・・(2012-04-05 09:57)

忙しい~・・・
忙しい~・・・(2012-03-20 12:59)


この記事へのコメント
たいへん遅くなりましたがm(__)m

お誕生日おめでとう!!
(*^▽^)/☆

3月には ナニガアルノ?
Posted by がーりっく at 2011年11月27日 10:44
がーりっくさん
こんばんは。11月のお誕生日は旦那さんです。カメラはクリスマスプレゼントと3月の自分の誕生日プレゼントと言う事で買ってもらいましたー。と言う事で3月にも何もないって事です><;しばら~く何もないですよー。。。
Posted by miwa shanti at 2011年11月28日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ女子
    コメント(2)